マイストーリー › アニメ › わらったわこれ!

2014年02月19日

わらったわこれ!

【画像あり】ウルトラの母、史上最大のモデルデビュー
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4004017.html

九州のファッション発信地・JR博多シティ内の大型商業施設「アミュプラザ博多」が
開業3周年を迎え、全97店舗のリニューアルが行われます。この、アミュ史上最大の
“ウルトラ・リニューアル”にあたり、ウルトラの母が“史上最大のモデル”として登場!
博多女子のイメージとも重なる、強さと優しさを備えたウルトラの母は、アミュで最新の
ファッションを手に入れました!


というわけでなんかすさまじい画像が・・・
こんなの良く作ったナーと感心したわ。

ほんと、良くやるわ。
まあ話題性はあると思う・・・


てかウルトラマンっていまどんなかんじなのだろうか?
それすら良く分からないわ。
最近見てないからね。
・・・・仮面ライダーとかのシリーズも。
セーラームーンが前回ので少し見返したくらい。
なんか戦隊者シリーズは飽きた。
今はのんびり小説がアニメになったやつとかのが好きだわ・・・・ファンタジーとかのアニメ化したやつね。



同じカテゴリー(アニメ)の記事
 ちょっとISに嵌ってますわ (2014-04-14 17:25)
 アニメ『美少女戦士セーラームーン』 20周年トリビュートアルバム (2014-01-29 16:00)

Posted by ウェント at 14:09│Comments(0)アニメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。